ホットペッパービューティ ホットペッパービューティ LINE@

メニュー

【美容姿勢矯正コース】 - 骨盤のゆがみつらい肩こりはミライズ整体院

078-333-4141
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-13三澤ビル 5F


アクセス

078-333-4141
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-13三澤ビル 5F


アクセス

ブログ

【美容姿勢矯正コース】

カテゴリ: スタッフブログ 公開日:2020年03月27日(金)

ブログ画像皆様神戸市三宮元町肩こり骨盤矯正専門整体ミライズ整体院です。
当院では痛みのないソフトな施術で本来のお身体を取り戻す施術を行なっております。本日は、
先日美容姿勢矯正コースのお客様がお越しになられましたので皆様にご案内します!来院当初猫背と首が前にいっていることが気になるとお悩みでした。
お悩みの通り、背中が丸くなり、肩が内側に巻いている通称まき肩と呼ばれる様な姿勢重心が前に傾いて、それに伴い首が前に出ている状態でした。そこで
骨盤、首、背骨の矯正をおこない、骨盤や首の運動を指導したところ首やまき肩の状態は軽減しました。次回1週間後の来院と自宅でのケアをお伝えし、1から2か月で改善する施術計画をご説明しました。
今後の課題として、下半身のケアとトレーニングの必要性をご説明させて頂きました。皆様も姿勢でお悩みでしたらぜひお越し下さいませ。
ミライズ整体院
◎元町駅徒歩3分
◎三ノ宮駅徒歩5分
◎根本治療コース
◎姿勢矯正コースなどその他のコースも充実しています。
◎口コミキャンペーン実施中
◎紹介キャンペーン実施中
◎来院時次回ご予約割引実施中

Copyright © ミライズ整体院 All Rights Reserved.