ホットペッパービューティ ホットペッパービューティ LINE@

メニュー

産後骨盤矯正 - 骨盤のゆがみつらい肩こりはミライズ整体院

078-333-4141
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-13三澤ビル 5F


アクセス

078-333-4141
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-13三澤ビル 5F


アクセス

ブログ

産後骨盤矯正

カテゴリ: お知らせ 公開日:2020年05月09日(土)

三ノ宮元町ミライズ整体院の宮崎です。
新たに始めました産後骨盤矯正メニューの5人限定のモニターを募集しておりましたが昨日お越しになられたお客様がご利用頂きましたので皆様の参考になればと思いこちらでご紹介させていただきます。ブログ画像昨日お越しになられたお客様は妊娠による姿勢の悪化(常時そった状態が続くため)腰痛や肩こり、お子様を常時抱きかかえた際に出る右の脇腹痛を抱えておりました。
検査をしたところ腰をそらす際の可動域に制限があり、また体幹をひねる動きで右のお尻に痛みが出る。上を見上げる動作や左右首をかしげる動きをすると痛みや突っ張りを訴えていらっしゃいました。

ミライズ整体院では骨盤の矯、正下半身の矯正や腹部の筋肉の緊張をとるために筋膜リリースを行いまた姿勢改善のため正しい姿勢の指導、普段使うことのできていないを身体の箇所をトレーニングによって指導させて頂きました。

このお客様の場合通院回数の目安として約8回をご提案させて頂きました。

皆様もぜひ機会がありましたらお越しくださいませ。

ブログ画像

Copyright © ミライズ整体院 All Rights Reserved.